未就園児


『ちょうちょ』について

来年度に入園をご希望されるお子さまと保護者の方を対象に、「ちょうちょ」を開催しています。

遊戯室でのダンスや保育室での製作体験などを通して、幼稚園の様子を知っていただける機会になればと思います。

事前に以下Web受付フォームで予約のうえ、お気軽にご参加ください。

(Web受付フォームへのリンクは画面を下にスクロールしたところにあります。)

募集定員 各回50組
費用 無料
場所 保育室・遊戯室


見学会について

来年度に入園をご希望されるお子さまと保護者の方々を対象に、見学会などを開催しています。
子どもたちの姿や保育、職員の様子などをご覧ください。
当園では開催日以外でも随時ご見学いただけます。
途中入園をご希望の場合など、お気軽にお問い合わせください。

見学会名 園舎見学会 保育参観

運動会未就園競技

へのご参加

開催予定時期

2024年

 4月25日(木)

 4月26日(金)

2024年

 9月5日(木)

 9月6日(金)

 9月9日(月)

2024年

 9月28日(土)

場所 聖園幼稚園 聖園幼稚園

 見学日について、行事の都合によりご希望に添えない場合があります。

☆☆↓詳細はこちらをご覧ください↓☆☆

未就園児へのご案内


申込方法:Web受付フォームよりお申込み

園舎見学 Web受付フォーム
プレ保育 Web受付フォーム
保育参観 Web受付フォーム

(メールアドレスを送信し、受信した確認コードを入力すると受付フォームになります)

満3歳児クラス(ひよこ組)について

 満3歳児クラス(ひよこ組)の受け入れをしています。 園児たちと同じように誕生月の翌月から、毎日登園し園生活を楽しみます。 説明会、見学会を行いますので下記のご案内をご覧いただき、「申込フォーム」からお申し込みください。

ひよこ組募集のご案内

 お問い合わせは園へご連絡ください。(電話:0466-22-2636)
 職員一同お待ちしております。

説明会

2024年3月13日(水)14:00~ 場所:聖園幼稚園2階ホール

申込フォーム

 3月12日(火)までにお申し込みください。

園見学

2024年2月26日(月)~3月1日(金)各日10:00~11:00

申込フォーム

 各開催日の2日前までにお申し込みください。